ブログ

【おすすめ】生地から手作り。こだわりのピッツァ

2017.04.25
こんにちは。【パンネビーノ 大崎ブライトコア店】PR担当です。

生地から手作り、粉にも塩にもこだわった絶品のピッツァをご紹介致します。

以前に少しお話しました、ピッツァの焼き方に続き、今回は生地に焦点を当ててご紹介致します。

生地は最高級の小麦粉とドイツ岩塩を使用し、店内で練り上げ、低温熟成発酵させます。この素材と作り方にこだわったため、小麦粉の香りや味が十分に感じられ、噛めば噛むほど味わい深い生地ができあがります。石窯で焼いたピッツァは、一味も二味も違う仕上がりに。さらにチーズにもこだわりました。本場ナポリチーズを使用していますので、一度食べると病み付きになる事間違い無しです。ぜひ一度この味を体感してください。

王道のマルゲリータは人気No.1。お子様に大人気のビスマルクは自家製モモハムと卵が絶妙なハーモニーを奏でます。チーズ好きには堪らないクワトロフォルマッジもございます。
もちろん、他にも一品ずつ心を込めて手作りした、こだわりのピッツァを多数ご用意しております。ぜひお好きなピッツァをお召し上がりください。

次回も当店の人気メニューやおすすめメニュー、新着情報などをお伝えしていきますので、ご期待下さい。

パンネビーノ 大崎ブライトコア店のご案内-大崎イタリアン-

店名
パンネビーノ 大崎ブライトコア店
住所
東京都品川区北品川5-5-15 1F
電話番号
03-5422-8731
営業時間
月~金
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)

土・日・祝
ランチ・ディナー 11:00~21:00(L.O.20:00)
定休日
不定休
アクセス
JR大崎駅徒歩5分